スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

あっちゃん


俺は、成り下がってしまったのだろうか…

アニヲタであるのは認めよう…

しかし、もしかしたら、
いや、成り下がったという表現は不適切であった
アイドルヲタにもなろうとしてしまっているかもしれない…

俺はアイドルヲタなのか…


否!!

ただの、

ただの…



あっちゃん好きなんだよおおおおおおおおおー


5ac3e278_640.jpg

どうして、あっちゃんの良さを誰も学校でわかってくれんのだ…
やれ、篠田麻理子やら…
確かに、麻理子様もいいと思うが、俺は
あっちゃん派だああー

ま、次に好きなのは

まゆゆ

なんだけどねええー
84c4c211_640.jpg

くそっ
ロリコンじゃねえぞこのやろおおーww

あーもう、最近携帯の待ち受けずっと
あっちゃんだぞーww


ああー
いつか、あっちゃんと
二人でどっかに行きたいなあーと
思ってみるものの

不可能じゃんとか言われるものの…


可能性は0ではないんだよねええー




だって、だって…


だって!!

あっちゃんは



3次元なんだから!!笑
スポンサーサイト
2010年07月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« しようぜ! | HOME |  »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

