スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

あずにゃんにゃん

昨日関西地区では、けいおんの15話
が放送されたわけなんです…

関東の人は水曜だっけ??
羨ましいよ…マジで…

しかし、我が出身地滋賀ならではの
けいおんの特典もあるのだよww
近江鉄道 けいおん企画!

まあ、限定2000枚で…
ネット販売あるみたいだけど…

こりゃあ、
金儲けのにおいがするぜww

と、いってもまあ、
この日は部活…
近江八幡まで片道480円かかるとなると…

結構お金がかかる…

でも、
欲しい…


と、いうわけで、
近江八幡に住んでる
けいおんヲタの友人にでも、頼もうかしらww

オークションの値段によっては…
クク…ww

と、まあ、昨日のけいおんの感想入りますw


一言で言うと

あずにゃんかわえええええええええええええええええええ

あずにゃんの

アッってなるのが、また
かわええええええええええええー

というわけで
少しキャプって見ましたw
ピクチャ 1
ピクチャ 3
ピクチャ 4


いやあ~
あずにゃんかわゆいですなああああー

二期では
唯!唯!唯!
プッシュなわけで…

一期では
澪~だったのに…


しかし、まあ今回であずにゃんが凄い自分の
中で順位をあげてきましたよねえ~ww


Come back!私!
ピクチャ 2

すごい、ぐっときましたね~w

そして、散々シールに愚痴ってたあずにゃん…
最後は
ピクチャ 5

良かったね~


と、いうわけで
けいおんは心が和みますよね~

個人的には
みなみけ並に和むアニメでありますね~

それでは、ジムに行って
体動かしてきますww
スポンサーサイト
2010年07月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« 役員 | HOME | しようぜ! »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

