スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

更新開始!

長い間放置してましたが、ようやく
落ち着いた日々を過ごせそうなので、今日からちゃんと更新していきたいと
思います。

さてさて、
みなさん、もう今期のアニメがちょくちょく始まって来てますが
どれかいい作品はあったでしょうか?

前のシーズンが名作多かったですから、今期はしょぼく見えるんですが…
ABとか、1クールで終わらすのもったいなさすぎでしたし…
あれ2クールだと結構化けたと思うんですけどね…

working!もすごくすごく、すごく良かったですしねw
とくに、山田、山田、山田、山田、山田wwwww
working11-03.jpg

山田ああああああああああ

グッズ等はまだなんでしょうか?
メールブロックは見にくくなるし、お守りは神社派wなんでw

フィギア…フィギアはまだなのかああああああああああーww

ま、伊波さん派も多数います…
それは、仕方ない事ですよ…
でもね、男性恐怖症はちゃっと…w

さーせんww

ま、みなさんも
ラジオ
YAMAKING聞いて下さいw
涼ちゃん…いや、山田がもう、たまりませんw


ま、今期一番注目してるんは
スト魔とオオカミなんですけど、

ピクチャ 1

これ、大河でしょww
声優は
釘宮さんにしてほしかったですね…
ナレは確か、黒子だったはずw

ま、まだ録画溜めしてるんで、
今日の晩
これからでも、見て行こかなと思いますw


とりあえず、見ようと思っているのは

オオカミさんと七人の仲間たち  ←絵が好きw
アマガミSS  ←激しく進められたw
伝説の勇者の伝説
祝福のカンパネラ  ←萌えそうw
みつどもえ ←まあまあ、おもろかった
生徒会役員共 ←聞いた話、結構な下らしいw
ストライクウィッチーズ2  ←前作がおもろかったので、今作も期待w
あそびにいくヨ!

ぐらいですかねえー
果たして、何本のこるのか…
スポンサーサイト
2010年07月07日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
No title
山田もいいがぽぷらちゃんは譲れない!w

今期はとりあえず今のところはみつどもえとスト魔女かなー
alph URL 2010年07月07日 00:50:06 編集
No title
>alph
久しぶりw

俺も昔はぽぷら派だったんだけど
やっぱ、山田だろww
なんか、すごく惹かれるもの
あったんだよww


ま、妥当っちゃ妥当なアニメだなw
tomo URL 2010年07月07日 08:02:56 編集

管理者だけに表示する
«« 生徒会 | HOME | sh-03b »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

