スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

俺も明日学校行ったら…ゾンビ

今、highschool of the dead見てたんですけど

グロい…

でも、
めちゃくちゃおもろい

今期一番の勢いでおもろい、

ぜひおすすめですw


で、こんな時間に何かというと
もうすぐ学園祭なんで
部の出し物として、ダンスをやるんですが

それの踊りと曲の編集を
今からやっていくわけですw

ハルヒ、らきすた路線でいこうかとも考えたんですが…


俺だけマジとしてとらえられそうなので
やめました…w
スポンサーサイト
2010年07月09日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
コメント
No title
\FC2へようこそ!/
お久しぶりです!
これからストーカーの如くお邪魔させていただきますw

私も正直、このアニメが今期ナンバー1じゃないかなと思っています。
グロとパンツ多しだけど、見入ってましたね…。
次回が楽しみです!

あと相互リンクしてもいいですか!
鳥吉 URL 2010年07月10日 14:37:51 編集
No title
>鳥吉さん
以前はお世話になりましたw

入ってる事で逆にこう
グロさを少し中和するというか…
次回がすごく気になる作品ですねw

もうぜんぜんしてくださいw
お願いしますw
tomo URL 2010年07月11日 19:59:49 編集

管理者だけに表示する
«« 優勝はスペイン | HOME | 生徒会 »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

